ウィークリー・マンスリー長期専門レンタカー WEBでカンタン予約
格安ウィークリー・マンスリー専門 業務レンタカー大阪
マイページ メニュー
マイページ
お客様の声
性別
大阪府大東市
TU様
<

長期間レンタル、助かりました。


車買い替えで、納車まで時間があいてしまいました。
車がないと通勤に不便なので、レンタカーをさがしました。軽自動車でも普通にレンタルすると結構な金額になりますが、こちらでは格安で、また保険もあり、3週間あんししてお借りできました。

2017.10.14 14:20分掲載
性別
大阪茨木市
Y.K様
<

役に立ちました。


仕事の足に使っていた車がダメになったのでどうしようかと思っていたところでした。都合よく長期間で安く借りれたので助かりました。少しだけの延長等のアレンジがあればもっと便利ですが。

2017.10.10 18:23分掲載
性別
大阪市東淀川区
N.I様
<

旅行におすすめ!


初めてのクルージングで、荷物が多くてどうしようかと悩んでいたところ、ネットで業務レンタカーさんを見つけて利用させて頂きました。帰りも車が利用できるので、お土産も沢山買う事ができました。
また、店の方も初めて利用するにもかかわらず親切に接客して頂きました。次回も是非お願いします。

2017.10.08 14:36分掲載
性別
大東市
ハナ様
<

助かりました。


先ずは値段。安い。車のグレードは当然選べるのので予算厳しめの方にもオススメ。

2017.10.07 10:38分掲載
性別
大阪市
ニャン様
<

気持ちよくレンタルできました


車も 日程も選べて 借りやすく 金額も わかりやすくて 良かったです
お店の人も 親切で とても 感じがよかって また 必要な時は 利用したいと 思っています 

2017.10.06 08:30分掲載