ウィークリー・マンスリー長期専門レンタカー WEBでカンタン予約
格安ウィークリー・マンスリー専門 業務レンタカー大阪
マイページ メニュー
マイページ
お客様の声
性別
羽倉崎上町
奥田義忠様
<

満足です。


自分の車がギリギリで見つかり。延長はしなかったけど車もほぼ毎日乗っても何事もトラブルがなくて良かったです。また必要があれば利用しようと思います。あとは喫煙車が増えるといいですね。

2017.07.29 10:19分掲載
性別
大阪市西区
野島様
<

安さにビックリです❗


なんの問題もなく使用出来ました(アルト)ニコニコレンタカーと比べると全力でキレイです全力で安いです❗
次回も借りたいです、ありがとうございました❗

2017.07.26 11:21分掲載
性別
大阪市西淀川区
S.M様
<

気持ちよく使えました。


安心して使えました。

2017.07.25 02:56分掲載
性別
大阪府摂津市
K様
<

借りる価値あり!


コストパフォーマンスは最高でした
今回は軽自動車を借りましたが今度借りる時はもう少し大きな車にしようと思います

2017.07.20 18:47分掲載
性別
大阪府寝屋川市
宮本 文代様
<

仕事に利用しました。


仕事の車の調子が悪く、息子の車で何とかしていたのですが、息子が帰省することになり、2週間近く利用させていただきました。インターネットで簡単に予約ができること、金額的に安価なこと、また、担当者さんの丁寧な対応、車の行き届いた整備等に大変快適に利用することができました。会社での車の維持費等のことも考えて、新車購入まではたびたび利用させていただくと思います。

2017.07.01 18:11分掲載