ウィークリー・マンスリー長期専門レンタカー WEBでカンタン予約
格安ウィークリー・マンスリー専門 業務レンタカー大阪
マイページ メニュー
マイページ
お客様の声
性別
大阪府松原市
藤井 博樹様
<

異常なくリースできました。


約3週間リースしましたが、気持ちよく乗れました。又借りたいと思います。

2017.06.19 09:27分掲載
性別
大阪市中央区
smile project様
<

約1年間レンタルさせて頂きました


一年間有難うございました。
対応もよく気持ちよく取引できました
有難うございました。

2017.06.01 09:50分掲載
性別
大阪府
manami.N様
<

とても良かったです!


急に友達が海外から来ることになり、空港にお迎えや買い物予定だったので探していたところ業務レンタカーさんを発見しました。値段が安く、対応してくださった方も優しくて、とてもよかったです。車の方も整備がきちんとされていました。また利用させて頂きたいと思います。

2017.05.31 11:07分掲載
性別
兵庫県川西市
E.M様
<

大満足です


韓国から友人が来るので滞在中レンタカーをしました。
川西市からでしたが、多少の距離は気にならないほどにお安くて助かりました。
京阪萱島駅からも徒歩5分程度で良かったです。
スタッフさんの対応も気持ち良く、また機会があれば宜しくお願いします。

2017.05.30 19:11分掲載
性別
堺市
R.A様
<

値段


リーズナブルです!有難うございました!又、使わせて頂きたいです!

2017.05.23 13:58分掲載