お知らせ

2021年09月08日
大阪府『業務レンタカー 太間店』オープンのお知らせ
開店のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、令和3年9月8日より「業務レンタカー太間店」を開店する運びと相成りました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

国道1号線側道『国道太間』交差点角と阪神高速道路からのアクセスや高槻・茨木・枚方方面からのアクセスが大変便利となっております。

皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


【日 時】
令和3年9月8日(水) 10時 ~

【場 所】
〒572-0078
大阪府寝屋川市太間町1-2
業務レンタカー太間店
TEL 050-5434-5038
営業時間 午前10:00~午後18:00(水曜日定休)
WEBサイトからのご予約をお願いします

業務レンタカーは格安価格を実現するために少人数のスタッフで運営しております。お客様には出来る限りインターネットからのご予約をお願いしております。
出発希望日の前営業日16時までご予約可能です。
当日貸出のお急ぎのご予約各店舗にお電話でお問い合わせください。事前に会員マイページ内の新規会員登録から会員登録を済ませておくとお手続きがスムーズに進みます。

決済方法
法人契約
Paidペイド(月締め支払い)
法人クレジットカード(ビジネスカード)
個人契約
クレジットカード(店頭にてお支払い)
※デビッドカード利用不可 決済可能カード例
※ご契約者ご本人名義のカードのみ有効。
※一部使用できないカードがあります。
※当店は現金支払いは取り扱っておりません。返却時に追加料金が発生した場合も、クレジットカードまたはPaidにてお支払いください。
銀行振込・振替で支払いたいお客様へ
Paid 掛け(後払い)対応中 Paid(ペイド)は、法人・個人事業主のお客様を対象とした締め支払い(後払い)の決済サービスです。
ご登録いただきますと、初回から締め支払いで取引が可能となります。
(会員登録時に審査があります)
Paidが発行する請求書が届きましたら期日までにPaidにお支払いください。銀行振込、口座振替、コンビニ払いがご利用いただけます。
詳細はこちら
事前に会員登録をお願いします

Paid支払いをご希望の法人・個人事業主様は、新規会員登録後にマイページよりペイド支払申込みにお進み下さい。
Paid利用の申込み後、株式会社ラクーンから必要書類提出のご案内のお電話を差し上げます。審査にかかる期間は約3日~1週間です。
Paidから審査終了のご連絡が到着後にご予約が可能となります。
審査終了のご連絡が予約希望日までに到着していない場合、Paid支払いでのご予約をお受けすることが出来ません。
日にちに余裕を持って事前に会員登録・審査をしていただくようお願いいたします。

必要書類チェックシート
重要事項説明書および同意書
新型コロナウィルス対策推進中!
業務レンタカー 車業界本当の話 BLOG
フランチャイズ加盟店募集