レンタカーライフを、もっと便利に。快適に。

 

こんなお悩みありませんか?

1日だけじゃなくて、1週間、1ヶ月借りることはできるのかな?」

一番安いレンタカー屋さんを知りたい!」

「レンタカーを借りているときの補償って?」

「車を所有しているのと、必要なときにレンタカーを借りるのでは、どちらがお得?」

気軽に借りられるレンタカーとはいえ、

  • 慣れない車を運転できるか?
  • 事故を起こしてしまわないか?
  • もっとお得に借りられるのではないか?

と、心配不安も尽きないことでしょう。

当サイトを運営するのは、実際にレンタカーショップを経営している カーチョイスレンタカーサービス。

お客様に、もっと安心してレンタカーをご利用いただきたいという想いから、レンタカーに関するお役立ち情報を日々発信しています。

車のある生活を、もっと身近に

レンタカー 検証

コロナショックによる不況の波がじわじわと日本中に忍び寄る昨今。近年では、維持費の高さから、泣く泣く愛車を手放す選択をされる方も少なくありません。

また、最近では「そもそも車を所有したことがない」という方も増えてきています。

しかし、レジャーに。通勤に。通院に。

交通の便として、どうしても車が必要になる場面はあるでしょう。「必要」ではなくとも、車があれば行ける場所が増え、楽しみが広がるそう思いませんか?

 

安心して、気軽に、自分の車を使うような気持でレンタカーをご利用いただき、より便利に、より豊かに暮らしていただきたいそれが、私たちの願いです。

長期・短期・格安
レンタカーをcheck!

 

あなたのお悩みをchoice!

当サイトでは、以下4つのメニューでお役立ち情報を発信しております。

あなたが感じる悩みを選択していただき、該当するお役立ち情報をぜひご覧になっていってくださいね!

 

最後に

弊社カーチョイスレンタカーサービスについて少しお話させてください。

弊社は、大阪・兵庫・東京・埼玉に店舗を構えるレンタカーショップです。主に、個人のお客様向けのマンスリー・ウィークリーレンタカーと事業者様向けのレンタカーを扱っております。もちろん、個人のお客様も、1日単位のレンタルも大歓迎でございます。

弊サイトでも筆をとっております代表・田川は、19歳から自動車販売店にて勤務を経て、26歳で現在の(株)カーチョイスを設立いたしました。現在45歳。2児の父です。

26年間自動車販売を経験してきたプロの目から見た自動車業界のことを皆様に知っていただくべく、情熱を持って書かせていただいております。

中古車販売業者は競合が何万店もあり、どれだけ頑張っても売上が伸びず、「このままでは倒産してしまうかもしれない」という思いに暮れることも正直ありました。しかし、初心に帰り、なんのために車を使うのか?を徹底的に考えるようになってからというもの、「長期レンタカー」「業務レンタカー」という方向性で活路を見出し、間もなく会社設立20周年を迎えさせていただきます。これもひとえに、弊社の車をご利用いただいた皆さまのおかげです。この業界に、お客様に、感謝の想いを伝えるべく、このサイトを設立いたしました。これからレンタカーを借りようと思っていらっしゃる方、愛車を手放すことに不安を感じている方が、少しでも安心してレンタカーライフを送れますよう、心からお祈り申し上げます。

「業務レンタカー」
公式ホームページをcheck!

The following two tabs change content below.
田川 英紀
19歳から自動車販売店にて勤務を経て26歳で現在の(株)カーチョイスを設立。現在45歳。2児の父。26年間自動車販売を経験してきたプロの目から見た自動車業界の記事を情熱を持って書きます。中古車販売業者は競合が何万店もあり、どれだけ頑張っても売上が伸びないため、「このままでは倒産してしまうかもしれない」という思いに暮れることもありました。そして、大きく方向転換しなくてはという思いと、人に喜んでもらえる仕事がしたいという思いから、「業務レンタカー」という仕事が誕生しました。
タイトルとURLをコピーしました